不動産ネット営業・集客・成約によく効くブログを目指します。

<< オーバーチュアが変わる。 | main | test from taipei >>

toriumi@blog 取材される。

Category:ちょっとまじめな話 Date:2007.04.04 Wednesday
今日は、憧れのWBSさんに取材していただきました。
(といっても本業とはちょっと違う件ですが。)

なにげに、大学時代時代から10年くらい見続けている付き合いの深い番組ですので、感激でいっぱいです。

すました顔しながら緊張いっぱいで、レポーターの女性がとても綺麗な方だったので、なんだかうまくしゃべれてません。
もっと、冷静になってマーケティングの見地からとか、いろいろいうこともあったろうに、、、と悔やまれてなりません。
綺麗な女性はこちらの方 →  http://www.sma.co.jp/artist/yuriko/
(元ミス日本!めちゃめちゃきれいでした。)

次こそは、本業で専門用語バリバリでやりたいと思います。
数ヶ月後にはすごいサービスとか始めるので、また取材してくれないかなぁ。

Yさんよろしくお願いします!


wbsに取材される。


ちなみに、きっかけはブログ。

やっぱり、オリジナルブログ良いですよ。
当社のクライアントさんも、いろんな結果出てますもの。
メディア露出が急に増えたり、コンペで勝ったり、社員間のコミュニケーションが円滑になったり、はたまた専門家の見地から意見もとめられたり、、、と、やっぱり仕事の幅も自身の立場も成長してきます。

われわれのような、中小零細企業こそ、情報配信を頻繁にして、「世間に知ってもらう」活動をしていかなければいけません。

一朝一夕には行かないかもしれないけれど、今回のような出会いもありますし、縁というものはどこでつながっていくかわかりません。

ぼくも、もっとブログ布教していかなければ。


  
| ちょっとまじめな話 | 17:40 | comments(4) | trackbacks(1) |

>> このブログはメールで購読すると便利です(配信:FeedBurner)

メールアドレス:

コメント

>けんたろう さん


コメントありがとうございます。
皆さんによくしていただいて、ありがたい限りです。

継続は力なりといいますが、3年もやっていると、いろいろ素敵なお付き合いにも恵まれます。

飽きっぽい性格なのに、3年もよくやっているなぁとわれながらあきれ半分感心半分ですが、やっぱり、続けることって大事ですね。



| toriumi | 2007/04/14 11:12 PM |
す、す、すごい・・・
私も好きな番組なんで憧れます。
お疲れ様でした。

それにしても多才ですね。
| けんたろう | 2007/04/14 9:21 AM |
コメントありがとうございます。

キチンと出来たか不安ですが。。。

けれど、どんどん欲も出て、いろんなメディアの方に取材してもらえないかなぁと考えています。


| toriumi | 2007/04/09 1:13 AM |
快挙ですね。

FDJ社/浅見
| FDJ社/浅見 | 2007/04/05 7:36 AM |

コメントする







この記事のトラックバックURL:

トラックバック

不動産ガイドもやがてウォークスルー時代か

ウォークスルービデオシステム/「新橋駅銀座口前」 デモンストレーション http://map.labs.goo.ne.jp/walkthrough/walkthrough.php?p=300 (画像、ニュース用に借用させて頂きました) http://map.labs.goo.ne.jp/walkthrough/ NTTレゾナント/g

| Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記 | 2007/04/11 12:48 PM |

この記事のトラックバックURL:
http://toriumi.jugem.cc/trackback/1240

トラックバック

| | |

最新の記事

ブログ記事カテゴリー

アーカイブ

その他

Copyright (C) toriumi@blog. All Rights Reserved.

△ いちばん上に戻る