不動産ネット営業・集客・成約によく効くブログを目指します。

<< 特徴で買わす水 | main | 薔薇のお酒 >>

熱い男来る。

Category:日記 Date:2008.08.01 Friday
先日、「熱い男」が来社されました。

「不動産業のイメージを一新したい!」と強い情熱をもたれている
その方は、(株)デジコムの前原社長
葛飾区を中心に不動産業をサポートする事業を展開されています。

きっかけは、「ローン講座くん」のデモ利用を申し込んでくれた会社があって、
そこのサポートをされているデジコムさんがこりゃいいと評価してくれ
お声掛けいただいたことに始まります。

前原社長の情熱に押され、2時間もお話をさせていただきました。

当社はまだまだベンチャーですが、
有名企業からベンチャーまで、ほんとにいろんな会社の方が
不動産業をターゲットにしたビジネスをしたいということで
ご相談などにご来社されます。
多くの場合、狙いが見込み違いだったり、既存にあるサービスだったりするため
「うまく行きませんよ」とかビジネスならビジネスの話をしましょう
コンサルティング料金いくらです、と提示すると話が壊れてしまいます。

先日来社された前原社長はビジネスの話ではなくて、
「僕はとにかく不動産業をよくしたいんですよ!」と志のみを熱く語られ
向いている方向が同じなのでうれしくなりました。
今後、いろいろとコラボできればなと思います。

やっぱり仕事は志。
働くパパは男だぜ。(僕は独身ですが)

最近は暑くてダラっとした感覚が否めなかったのですが、
賃貸住宅フェアを前にパワーをもらってシャキッとなった感じでした。

  
| 日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) |

>> このブログはメールで購読すると便利です(配信:FeedBurner)

メールアドレス:

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL:

トラックバック

〔Toriumi@Blog/熱い男来る。〕×『不動産WEB最前線』から

「不動産業のイメージを一新したい!」 男たちの出会い…… ■Toriumi@Blog/熱い男来る。 http://toriumi.jugem.cc/?eid=1674 2008.08.01 Friday 先日、「熱い男」が来社されました。「不動産業のイメージを一新したい!」と 強い情熱をもたれている。

| Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』    編集長 不動産ブログ日記 | 2008/08/02 8:41 AM |

この記事のトラックバックURL:
http://toriumi.jugem.cc/trackback/1674

トラックバック

| | |

最新の記事

ブログ記事カテゴリー

アーカイブ

その他

Copyright (C) toriumi@blog. All Rights Reserved.

△ いちばん上に戻る