不動産ネット営業・集客・成約によく効くブログを目指します。

<< 仕事に疑問を感じたとき、元気の出る本 | main | 最強の個人流通機関となりえるか? >>

不動産集客に対する物件資料の作り方を無料レポート化しました。

Category:不動産業 集客と成約 Date:2009.04.06 Monday
先般書いた不動産売買系の会社さん向け
「集客を成約に変える、不動産物件資料の見本」
というエントリが大変好評だったので、無料レポートにしてみました。


不動産集客/反響

http://www.it-rex.jp/mail2/form.php



まぁ、効果的あると思います。

でも、1回2回やってドカドカ効果あるというものとは違いますので、
せめて半年〜1年はやり続けてもらわないといけないと思います。
(まぁ、どんなものでもそうだとは思いますが。)

たぶんしばらくやってみると、「効果」というよりも
「手を抜いた反響対策がいかにマズかったか」というのが
よくわかってくると思います。

あまり手間のかからないやり方だとは思いますが、
これでもメンドクサイといわれる方にはどうしようもありません。

多少手間がかかってもがんばるぜ!という前向きな方だけ
ぜひ、お試しください。


ホントは、今日思い立っていくつかの不動産会社さんに電話して
ビジネスマナーの必要と効果を強く感じたので
それをレポートしようと思ったのですが、
真面目に書くとダメ出しばかりというか、
全体的に悪口っぽくなっちゃうんですよね。
感じ悪くなっちゃうので、それはまぁ後から書きたいと思います。


  
| 不動産業 集客と成約 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) |

>> このブログはメールで購読すると便利です(配信:FeedBurner)

メールアドレス:

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL:

トラックバック

アイティーレックス/「来店を促進する反響対応物件資料革命」を発表

■■アイティーレックス/「来店を促進する反響対応物件資料革命」を発表 (2009/4/7) ●多くの不動産会社で軽視されている物件資料・顧客の不満の高い物件資料、 これをキチンと改革して集客を成約に変えるためのレポート http://www.value-press.com/pressrele

| Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』    編集長 不動産ブログ日記 | 2009/04/07 7:12 PM |

この記事のトラックバックURL:
http://toriumi.jugem.cc/trackback/1849

トラックバック

| | |

最新の記事

ブログ記事カテゴリー

アーカイブ

その他

Copyright (C) toriumi@blog. All Rights Reserved.

△ いちばん上に戻る