不動産ネット営業・集客・成約によく効くブログを目指します。

<< 不動産業におけるランチェスター戦略 | main | 8月下旬に不動産業向けWEBセミナーをやります。 >>

不動産集客/成約セミナー in 全国賃貸住宅フェア

Category:イベント Date:2009.08.05 Wednesday
全国賃貸住宅フェアにてセミナーをさせていただきました。


不動産集客成約セミナー


あまり大勢のセミナーはすきでなく、
どちらかと言うと少人数で和気藹々とやるセミナーが好きなので
ブログ上で告知しませんでした。


早めに行っても全く人がいなくて、やばいなぁと思っていたところ
徐々に席が埋まっていき、ありがたいことに、
立ち見の方が多数出るほど大盛況に!


不動産業向けセミナー/全国賃貸住宅フェア



人数で言えば、昨年やらせていただいた、
賃貸住宅フェア内のリングアンドリンクさん主催のセミナーのほうが
人数は多かったのですが、それでも150人くらいの方にお聞き頂きました。


他のセミナーと違って、途中退席される方もほとんどおらず、
ありがたいことに皆さんに熱心にご拝聴いただきました。



宅建業向けセミナー/全国賃貸住宅フェア



気合入れようと思って、早起きしてジョギングしたのですが
逆に疲れちゃって、始める前はテンション低調気味、
笑いどころも無く、やばいなぁと考えていたところ、
思わずノッってきて、最後は駆け足になってきました。

もっと聞きたかったというお声も多く頂いたので、
大変申し訳なかったなぁとおもっております。
ご紹介し切れなかった事例などもあるので
改めて自社で企画しようと考えております。


その時は教えて!という方は、下記までご連絡ください。

不動産仲介営業/経営セミナー御連絡先はこちらまで



お話したことの1つでも2つでも取り込んでいただき、
実践していただければ、それだけで何かが変わるはず。
どんだけセミナー聞いたって、聞いたことを実践しなければ
なんもかわりません。

この不景気の中、少しでも多くの方への
勝ち残りの手がかりとなればと願っております。


お越しいただきました皆様、
本当に有難うございました。


ご縁のあった方々に支えられて、
今の、そしてこれからの僕があります。感謝しております。


お時間折り合わずこられなかった皆様、
ぜひ次回お会いしましょう!





  
| イベント | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

>> このブログはメールで購読すると便利です(配信:FeedBurner)

メールアドレス:

コメント

>> 正木さん

セミナーご参加有難うございました。
本当は御社のご紹介などもしたかったんですが
レジュメが直前になってしまったので
間に合いませんでした。

また次回ありましたらご紹介させていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

| toriumi | 2009/08/07 5:57 PM |
セミナーお疲れ様でした。
重い腰(体?)をあげ、いった甲斐がありました。
「顧客の気持ちを考えたサイト」
当然のことなのに、
なかなか出来ていないことに気付きました。
もう一度「顧客の目」で見直してみます。
貴重な時間、ありがとうございました。
| 螢リエイト西武 正木 | 2009/08/07 3:52 PM |

コメントする







この記事のトラックバックURL:
http://toriumi.jugem.cc/trackback/1924

トラックバック

| | |

最新の記事

ブログ記事カテゴリー

アーカイブ

その他

Copyright (C) toriumi@blog. All Rights Reserved.

△ いちばん上に戻る