不動産ネット営業・集客・成約によく効くブログを目指します。

<< 矢沢永吉武道館ライブ | main | 求めよされば与えられん >>

みんなの意見は意外と正しい

Category:news/雑記 Date:2009.12.23 Wednesday
大家にも使用者責任=管理会社に家賃回収委任−滞納者閉め出しで賠償命令・姫路簡裁
yahooNewsより引用
 家賃滞納を理由に部屋から閉め出したのは違法として、兵庫県姫路市の男性(53)が大家と不動産管理会社=いずれも同市=を相手に約140万円の損害賠 償を求めた訴訟の判決で、姫路簡裁(近藤哲裁判官)は22日、不動産管理会社に対する大家の使用者責任を認め、「閉め出しは不法行為に当たる」として、両 者に約40万円の支払いを命じた

司法の判断がなんだかなぁ、、、と思っていたら、
Yahoo!Newsについていたコメント
意外に正しいなと安心しました。
(その前にちゃんと家賃払えって意見多し。)

なんでも訴えて無理難題を通そうとする
世知辛い世の中になってきましたね。

そのうち、客が自分でコーヒーこぼして訴るかも。


評価:
角川書店
¥ 1,680
Amazonおすすめ度:
特定の 状況の下で 正しいよ
色んな意見の大切さ。
”案外”の意味

  
| news/雑記 | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

>> このブログはメールで購読すると便利です(配信:FeedBurner)

メールアドレス:

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL:
http://toriumi.jugem.cc/trackback/2016

トラックバック

| | |

最新の記事

ブログ記事カテゴリー

アーカイブ

その他

Copyright (C) toriumi@blog. All Rights Reserved.

△ いちばん上に戻る