不動産ネット営業・集客・成約によく効くブログを目指します。

<< リクルートの紙離れに見る、チラシ活用の再考 | main | ソーシャルネットワーク映画に乗っかって。 >>

不動産業成功のためのノウハウセミナーを実施(済)!

Category:不動産業 集客と成約 Date:2011.01.22 Saturday
昨年に引き続き、松本で講演させてもらいました。

今年はゲスト2人を引き連れて総勢3名だったので
事例たっぷりで、かなりよいお話が出来ました!

昨年は僕一人で90分だったので、正直なところ最後ダレ気味で
お客さんと講師ともども眠たい感じでしたが、
今年は3人入れ替わり立ち代りで波状攻撃だったので
眠たそうな方もおらず、皆さんメモ魔でした。

普通こういう講演って寝る人が数人いるものだけど
今回はすぐ使えそうな事例たっぷりで、
さぞや皆さんのためになったことでしょう!
宅建協会セミナーなので受講者の方は無料で
ノウハウゲットで大変お得なセミナーでしたね。


こういう講演では100人聞いてやってみる人10人、
真剣にやる人1人いるかどうか。でもその1人は絶対成功する。
なぜなら実際に成功しているノウハウを話すのだから
真剣にやったら成功する以外ないよ。

もし万に一つも失敗したとしても失うものなど何もない。
だって、過大な投資をしろとか無茶をしろとかそういうことはないから
投資/金銭的に失敗ということ自体がありえないし、
労力的な失敗を改善への糧ととらえず失敗と考えてしまう人は
そもそも成功なんかしないものです。
改善と試行錯誤とがんばりの積み重ねの上にしか物事の成功などないから。
エジソンが一発で電球発明したか、
秀吉が一戦で天下統一したか、って話です。


本日は、実例を用いて成功への法則をご披露いたしました。
どう活用するかは聞いてくれた人次第。
不動産業を取り巻く状況はけして楽観できるものではありませんが、
全体状況がどうであれ、その中でうまくいっている人は実際にいて
そういう人たちが新しい業界を作っていくと思いますので、
ぜひ皆さんが成功してうちのサービスも使ってくれて、
みんなでWin−Winな状況になればいいなと願ってやみません。

今回はホント、よくできたので、機会があれば
ぜひ他の支部さんでも呼んでください。
営業してくれる仲間もできたので個別の会社訪問もします!
今年はお客さんにもガンガン成功してもうけてもらいます。
(社員5人以下の会社限定です。小さな会社以外は無理。)


松本城まえで飛び跳ねる

国宝のまえでジャンプしてみました。


  
| 不動産業 集客と成約 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

>> このブログはメールで購読すると便利です(配信:FeedBurner)

メールアドレス:

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL:
http://toriumi.jugem.cc/trackback/2226

トラックバック

| | |

最新の記事

ブログ記事カテゴリー

アーカイブ

その他

Copyright (C) toriumi@blog. All Rights Reserved.

△ いちばん上に戻る